記事一覧

スポンサーサイト


またの名を「破壊」

こんにちは。まめです。

今日も相変わらずの猛暑。

こう毎日だと、だんだん当たり前のように感じ始めたりして。

慣れってすごい。


今日はぼくの休日。

昨日、まいちゃんが新しいおもちゃを買ってきてくれたので、それで遊んでもらいました。

これがそれ。


P1000103.jpg


でも実はこれ、三代目なの。

前の二つは、夢中で遊んでるうちに、いつの間にかバラバラに。。。

与えられてから、ものの5分で壊しました。

一部はぼくの胃袋の中へ。。。


「まめ、激しすぎ!(まいちゃん談)」

おもちゃというおもちゃ、ほとんどボロボロにしちゃうのです。


こんな感じで遊んでるんですけど。


P1000099.jpg



興に乗ってくると、こんな風にケダモノ貌に。


P1000102.jpg

P1000101.jpg


まいちゃんから、「まめ(別名破壊)」と命名されました。


ではまた。ばいにゃら。



まいちゃんとまめのサロン Lalita






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豆太

Author:豆太
はじめまして。豆太です。

茶トラのオス、1歳。

愛知県稲沢市のアーユルヴェーダサロン「Lalita ラリター」で看板猫してます。

仕事のこと、プライベートのことなど、風の吹くまま気の向くままに書いていこうと思ってます。

フリーエリア

