記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サロンメニュー「ヘッド&フット」について

ここんとこ、ずいぶん涼しくなってきたので、寝るときはまいちゃんのベッドに潜り込んでます。

まめ、寝言言ったり寝相が悪かったりして、まいちゃんの眠りを妨げることがよくあるそうな。

それに、4時過ぎに突然起きて、遊び始めたり、まいちゃんを起こそうとしたりして怒られてます。

でもやっぱり一緒に寝るのすき


さて今日は宣伝マンとしてがんばってみます。


季節の変わり目、体調を崩しやすいですよね。

また、お肌の調子もなんだか不安定になったりして。

そうなると、気分も下がり気味。

せっかく過ごしやすくて気持ちのいい季節ニャンだから、快調でいたいですよね。


うちのサロンでは、こういったお悩みに良く効くメニューをご用意しております。

今日はそのうちの一つをご紹介。


ヘッド&フット・・・マルマ(ツボのようなもの)が多く集まっている頭と足を徹底的にマッサージ。

頭はスキッと爽快、頭痛や肩こりが軽減。

また、足の疲れやむくみがとれ、血行が良くなり、身体全体が軽くなる感じ。

そしてセサミオイルのおかげで、美肌・白髪予防・老化防止の効果も!

翌日には溜まっていた毒素がお通じとなって排泄されます。


着衣のまま、お気軽に受けられるので、初めての方におススメのメニューです。


まめも頭だけやってもらったことがあるの。

なんか気持ち良くて眠くなちゃったニャ。


現在、モニターをしてくださる方を大大募集中です!


なんと、ご希望のメニューを通常料金の半額で!


詳細・お問い合わせは↓。

まいちゃんとまめのサロン Lalita">まいちゃんとまめのサロン Lalita


お問い合わせはこちら


ではまたね。ばいにゃら。


ご覧下さり、感謝いたしまする~


まめかわ!の代わりに↓ぽちよろしくお願いしますにゃ。

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アーユルヴェーダへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豆太

Author:豆太
はじめまして。豆太です。

茶トラのオス、1歳。

愛知県稲沢市のアーユルヴェーダサロン「Lalita ラリター」で看板猫してます。

仕事のこと、プライベートのことなど、風の吹くまま気の向くままに書いていこうと思ってます。

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。