記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こにゃにゃちは。まめです。

今日はサロンで行ってる足湯のこと、お話ししようかしら。


お客様には毎回、カウンセリングをしながら足湯に浸かってもらっているのだけど、その日のお客様の状態や天候なんかによって、入れる精油も変えてるの。

よく使われるのは、ラベンダー&ローズマリー、ゼラニウム&ユーカリ、レモングラス&ティートゥリーかな。

ラベンダー&ローズマリーはゆったりリラックスしてもらいたい時。

初めてのお客様に使うことが多いかな。

ゼラニウム&ユーカリはうっとり幸せ気分になってもらいたい時。

ちょっぴり元気のないお客様や、天気が悪くて鬱陶しい感じの日に。

レモングラス&ティートリーは、これから何かに張り切って向かっていきたいってお客様や、暑くてだるい日用。

ってな感じで、まいちゃん自身も入浴剤として使ってるよ。

このあいだも、喉の調子が悪い時、ラベンダー&ローズマリーをデュフューザーで散布して寝たら、次の日には回復してたな。

精油ってすごいんだニャ~。

まめも使ってみたいニャ。

けどね、足湯に使うタライがね、めちゃくちゃおっきいの(笑)。

ネット通販で買ったんだけど、思ったより大きくて参った(まいちゃん)。

施術室に運び込んだり運び出したりするたび、お湯がこぼれそうになってて、ぼくはいつもヒヤヒヤして見てるよ。

これがそのデカタライ。ドリフで使ってた?
P1000204.jpg


そんなうちのサロン、よかったら遊びに来てね。


ではまたね。ばいにゃら。


ご覧下さり、感謝いたしまする~


まいちゃんとまめのサロン Lalita

只今開店記念セール中!お得な価格でご奉仕しております!

お問い合わせはこちら



まめかわ!の代わりに↓ぽちよろしくお願いしますにゃ。

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アーユルヴェーダへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豆太

Author:豆太
はじめまして。豆太です。

茶トラのオス、1歳。

愛知県稲沢市のアーユルヴェーダサロン「Lalita ラリター」で看板猫してます。

仕事のこと、プライベートのことなど、風の吹くまま気の向くままに書いていこうと思ってます。

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。